人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chagall

09.12.31.納品 客注分
ママより 「弟の結婚式に出席するとき、娘が着るドレス姿をモデルにクマであみぐるみを」と、
娘Hちゃんの写真付で依頼でした!
chagall_d0153204_124888.jpg
Chagallに「ストーリーは?」と質問すると、「頭のお花のヘアバンドつけてたら、だんだん
光GENJIに見えてきてね。特に諸星くん」 「そういえばママはGENJI世代かも!?それに偶然やけど
女の子の名前もちょっと光GENJIに近い!」
C「それじゃぁ」と、ささっとメモ書きしてくれたストリーが・・・
《お母さんが光GENJI(諸星くん)のファン。だいたい諸星君スタイルにさせられてる。
 バレエシューズにローラースケートをつける予定。。。まだガラスの十代ではない…。》
chagall_d0153204_1241540.jpg
こちらがモデルのHちゃんです♪
chagall_d0153204_1242279.jpg

chagall_d0153204_161048100.jpgchagall_d0153204_16105976.jpgモデルのHちゃんと
         あみぐるみ、
ツーショットの画像が
         届きました♪
ほんと嬉しそうな
         満面の笑み☆

by hissorilog-c | 2009-12-31 12:00 | *chagall


<< みほ ひだまり >>