pas a pas-パザパ-

Babyを中心とした布物作家さん。
優しい肌触りに優しいカラーの生地を使った作品でBabyやKid'sものを。
1歳のお子さんがいるママだから、「自分の娘にこんなものがあったらいいかも」と
いろんなアイテムにチャレンジしていってくれてます!

09.10.18.納品
キッズマフラー サイズ70×10cm
d0153204_19501544.jpg
d0153204_19502047.jpg


[PR]
# by hissorilog-c | 2009-10-18 16:30 | *pas a pas

12月  “eco X'mas Party”   9/17撮影

テーマ:エコパーティー(マイ箸&マイカップ持参)
《マイ箸・マイコップ持参の eco X'mas Party!
箸・コップを忘れたふうちゃんは、なんと肉を素手で…!!
そしてビールはラッパ飲み…!!
たまに大胆な行動をとります。。。》
d0153204_21295922.jpg
↑ 元画像d0153204_18161762.jpg
↑ 編集後

自宅にて “なんちゃってX'masParty”を作ってみました。
クリスマス小物は店の商品。
テーブルは木の角皿を引っくり返し小さな箱の上に置いて。
器はガラスのグイノミ。
中身は冷蔵庫にあった夕飯の余りの揚げ物。肉っぽく見えるかな(笑)
ふうの手にも1個持たせてます(笑)
もうひとつの器の中身はお香。実物はカラフルだがモノクロなのでわからない。
深夜ひとりで怪しい作業してました(笑)
[PR]
# by hissorilog-c | 2008-09-18 16:42